So-net無料ブログ作成

愛妻弁当 [日記]

DSC01734.JPG
ある日のお弁当♪

パパのオフィスが夏頃に引越しをして、今はランチを食べに行くところが
全然ない・・・、コンビニ弁当も飽きたなぁ・・・、というぼやきを何度か聞き流し、
やっと最近作り始めました(笑)

(イッチー出産前にもある期間作っていたけれど、
出産後の慌しさですっかりご無沙汰しておりました)


DSC01737.JPG
またまたある日のお弁当♪

料理は苦手なので、凝ったものは作れません。

カボチャの煮物、さやいんげんやほうれん草の胡麻和えを
入れられれば、ヘルシーっぽくて私的にはもう100点満点です♪

パパが髄膜炎で倒れたのが今年の夏。
1年以内は再発しやすいとか。

免疫アップする食材をどんどん盛り込んで、
菌をはじくくらいの健康体にしたいものです!

あとは、パパが運動してくれれば言うことなし!
どうしたらできるんだい、おまいさん~。




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ろき

愛妻弁当美味しそうっすね~ もうちょっと肉類が欲しい所。(笑)
運動? じゃあフットサルやりましょうよ!月1回練習してます。
※月1じゃ運動にもならないなぁ~
私の運動はそれだけです。(笑)
by ろき (2012-11-27 15:27) 

りる

うわぁ、美味しそう(^‐^*)
食べてみたいです!
うちの職場もランチ食べる所が全くなくて、
仕出し弁当にも飽きちゃったので、
最近はもっぱらオニギリ持参です。

by りる (2012-11-28 03:04) 

ゆき

☆ろきさん
やっぱりお肉ですか!(笑)
ろきさん、フットサルされているんですね!
月1でも運動してくれればだいぶ安心です~^▽^;

☆りるさん
りるさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
ランチ食べるところがないと困りますよね^^;
りるさんのおにぎりはなんだか一工夫ありそうです^^
by ゆき (2012-12-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。