So-net無料ブログ作成

河口湖で紅葉狩り とは名ばかりの・・・ [イッチー4歳~4歳6ヶ月]

11月16日、「紅葉が見たい♪」というイッチーの言葉にかこつけて、
紅葉祭り開催中の河口湖へ行ってきました。
DSC07103.JPG


のんびり電車の旅です。かっこいい電車がいっぱいありました!
DSC07154.JPG


イッチーもゴキゲンダンスを踊ってました(笑)
DSC07217.JPG


このほんわかとした舞い(?)の前には、
激しくキョウリュウジャーの踊りも踊ってましたよ。
DSC07218.JPG


河口湖駅から河口湖までのバスは満員で、道もかなりの渋滞でした。
紅葉シーズン+富士山世界遺産登録の影響もあって、人、人、人!
外国の方もとっても多かったです。


イッチー、満員バスでかなりヘロヘロになってましたが、
やっと開放されて紅葉を楽しんでました^^
DSC07247.JPG

そしてあっという間に飽きていました(笑)


とってもお天気が良く、富士山がキレイに見えました。
DSC07300.JPG


宿につくと、イッチーはもう大はしゃぎ!ひたすら前転していました^▽^;
DSC07311.JPG


翌日も快晴!朝靄から徐々に姿を見せる富士山にドキドキしました!
DSC07418.JPG


富士山を見ながら温泉。贅沢させていただきました^^
DSC07458.JPG


今回泊まった旅館は、お料理や旅館の雰囲気がハワイ風の「KUKUNA」というところ。
食事は部屋食ではありませんでしたが、レストランのすぐそばにキッズスペースがあって、
旅館の方たちはみなさんイッチーにいっぱい話しかけてくださって、
子供も十分伸び伸びできるお宿でした^^


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。